見出し画像

四季を五感で感じる習慣していますか


コロナ禍で外に足を運ぶことに抵抗をもたれている方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ小さな春を目で見て触れて下さい。

これから植物に命がふきこまれたように、草花は自分を表現し始めます。
それは色んな場所で発見出来るので、小さな春探ししましょう!

そろそろつくしを見つけられるところへ行こうかなと思っています。

そんな春の自然の香りを新生活に吹き込んでみてください。
新しいことへのストレスをplusに。
新生活を楽しみましょう!

シュッとひとふきで、アロマの香り広がります。

#新生活を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?