見出し画像

バイタリティー溢れる人。

 

 

こんにちは。
ふじいさん。です!
 
 
今回のノートのタイトルですが
先日のオフ会でお会いした
ある女性の方に対してそう思いました。


合流の際に、
声をかけてくださって
お姿を拝見したとき、
ぱっとそう思ったのです。

後々、思い出したことに
私はその方の別のオフ会の記事を
読んでいて、そのときも思ってました。
 
 
それが、誰なのか、
魅力が伝わるよう
一生懸命書きます!!

  
では、
ご紹介したいと思います!
 

 
その人物とは、、、
 
  NOZZYさんです!

私と同じように、わさびさんのサロンに所属しています。
 
 
 
まず、
現在、何をされているのかというと、アート系のお仕事をされています。

『グラフィックデザイナー(フリーランス)のサポートをしています。
主に音楽フェスのポスター、グッズ製作をしているデザイン事務所です。
クライアントの窓口、デザインの進行管理、
フェス内でのアート企画、作品展示やデコ、学生さんに協力してもらっての運営がおもな仕事です』
 (サロンの自己紹介スレッドより引用)
 
詳しくはこんな感じです!
 
 
 
私がこの方に対して、「そんな特技?があるんだな。ちょっと面白いな」と思ったことがあります。
 
 
それは、、、

大まかでも、手相がわかること、です!
 
 
それを知ったのはこちらのブログ記事からです。
これは、私が参加したオフ会とは、別に開かれたオフ会に参加したときに書かれた感想記事です。

この記事からでも、ひしひしとバイタリティー溢れてそうな人だと思い、実際お会いしたときも、そう思いましたし、人と実際会ってお話しすることが本当に好きなんだなと思いました。
 
 

 

バイタリティーに溢れ、明るく、ひたむきで、芯の強い方だと思うので、特にアート系のお仕事されてる方は、1度お会いしてみては??
 
 
 
それでは、この記事はこの辺で。
 
 
では。
 
 
 
以下、彼女のSNS一覧です。
 
blog→http://bynozzy.com/
 
twitter→@nozzybeefjerky
 
instagram→https://www.instagram.com/nozzy003/
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?