見出し画像

「可愛い」これを言われて怒る女はいない。

どんなにクールぶっててもね、
やっぱり可愛いって言われたら照れるわよ。


これ、何も女だけでは無いのよねぇ。


男こそ、この「可愛い」に弱き生き物よ。


そうねぇ、


ずいぶんとこの可愛いを連発して来た女がいるの。


あたしだよっ!!

あたしは兎に角 母性本能強めです。

母性本能が強くて強くて

時々は母乳が出てしまいそうになるとかならないとか....

赤ちゃんや動物なんかはみんな可愛いの対象よね。


後はファンシーなものにもよく使う形容詞よね。


キキララ何かは「夢かわいい」と表現するらしいのよ。

それ以外、

爺さんや婆さんは 

まず可愛いの対象よね。

年取ると子どもに戻ってゆくと言うけども

あれは本当ね。


すっとぼけたことする愛くるしい老人たちは

「ジジ可愛い」 「ババ可愛い」と表現しようか。

それ以外....


そうよ、男たちよ!

この「可愛い」の言葉は

一見、男たちに使うの躊躇いそうなものじゃない?

でも、これ実は、
男たち大好物よ。


「かわいい」

そう言ってあげると

あからさまにデレつく男もいるわね。


普通に嬉しいのよ。

屈強な男にこそ効果的面よ、あんた。

あたしが10代の頃から収集したデータによれば

これを言われて怒った男はいないのよ。


勿論言い方もあるわね。

例えば、地位も名誉もお持ちの紳士に

この「かわいい」を発動する時は、


「こんな事言って、本当に失礼かもしれませんが....(ためて) かわいい!」


なんて言うと 途端にニマニマし始めます。


男気爆破吾郎には

聞こえるか聞こえないか、

「かわいい」を風に乗せて〜


そっぽ向いたりしますがね、
その横顔を見逃しゃしませんわよ、あたしは。

老いも若きもデレる魔法の言葉「かわいい」


だって、誰だって小さな頃は
誰かしらに言われてきた言葉なのだもの。


そして、かわいいと言ってくれる人は
自分を大切にしてくれると遺伝子にインプットされてんのよ。

だから、「かわいい」が嫌いな人はいないと言えるわ。

でも、言い方は気をつけてくださらないと。


決しておちょくったように言ってはダメよ。


馬鹿にされてるって思うからね。

「かわいい」を言うときは

心からの母性が必要になりますわ。


あたしは、今日も今日とて

この魔法の言葉を
母乳と共に巻き散らかしております。
 

あー、エア母乳ね。

あ、早速ターゲットを発見!

可愛いスカウターが戦闘力20000を弾き出しているじゃないか!


早速言ってみる。

「ka wa ii♡」

あらま、通りすがりの爺さんが反応したわいな。

あんたも好きねぇ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?