見出し画像

「愛のハンマカンマ。」


朝はテンション低いのだけど、
田村正和のマネをしたくなったわけで
しかも、*ザコシのほうの田村正和なわけで。


「えーハンマーカンマー、ハンマカンマ、ハンマーカンマー」


それでボンにダル絡みしつつ
「ウザい?ウザい?」とまとわりつくあたし。

そんな時ボンは真顔で髪をセットしながらも
「ウザくないで。」と返すが
心、ここに在らず。


・・・あたし、1月で54になるの。

54までこれだから、きっとお婆になってもこれだわな。


そこんとこをボンに尋ねてみる。
ボンは「ええやん、ええやん。」と*ザコシで返す必殺*ザコシ返し。


あたしが歳をとってボケても田村正和やり続けたら?
しかも、*ザコシの田村正和やり続けたら?

あたしは捲し立てるように尋ねる。
はい、もう既に随分ウザい。

朝からやめて欲しいと
世界中の誰もが思うのだろう。


「・・・・・・・。」


二人の間に流れた
たった5秒の沈黙が永遠にも感じられる。


「・・・っええやん、ええやん!」


ボンよ、それだけはちょっと厭なんやな...


*ハリウッドザコシショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?