見出し画像

「2021,振り返りダイジェスト」〜仕事のこと〜

「2021,振り返りダイジェスト」

続きまして、
〜仕事について〜

あたしの仕事は愛とか性とかのご相談なんかを
秒で解決する仕事です。


ええ、秒で解決です。


今まで、数々のコンテンツを生み出して、
売っては飽きて、
また、作ってと

そんなことを繰り返してきましたわね。

本当に堪え性のないあたし、

これは、ADHDだけのせいにしてはいけませんわねぇ。


わかっておりますとも、ちゃんと、はい。


☆ラブマッサージ

今はラブタッチセラピーと名前を変え、
講師も数名おります。


あたしなんかより、ずーっと優秀な先生がたですんで、来年からは講師の皆さんに任せようと思っております。


楽しみになさってくださいまし。


☆エロめしレッスン

これ最初、男女マッチング型大人の調理実習でしたわねぇ。

男性の元気、女性の潤いなんかに特化してレシピを考案しましてねぇ。

あ、そうそう、
それから、子どもを持つ親御さんたちに
性教育をお伝えしながら、ハンバーグ作り〜なんてのもやりましたわ。

そして、あたしの中の伝説のイベント、
"エロめしレッスンプレゼンツ.ソーセージnight!"

これは、取材も入り、新聞やテレビにも取り上げて頂きましたのに、
しばらく開催しておりませんの。

ラブマッサージ、エロめし、
この二つに関しては、
パーソナルレッスンとして
こじんまりとやっておりますが、

春ごろには世間さまも落ち着きますんで、
リアル開催致しますわよー

乞うご期待!ですわ。

☆女の艶フォトシューティング

まさに女の艶を撮る撮影会。

これ、感動します。

艶を撮った後は、蝶が羽を広げるように、
皆さん羽ばたいてゆかれます。

女ってなんと美しく可愛らしい生き物かしらと思いますわ。

こちらのイベントは、ご一緒するお二人の力無くしては成り立ちますまい。

そろそろ、また企画をせねばと思っております。


☆LOVE&SEXカウンセリング

あたしのやる恋愛やセックスのカウンセリングは秀逸ですが、それではご飯は食べれませんのよ。


カウンセリングだけでご飯食べれてるかた
いるのかしらと思うほどですんで、

これは、あたしのライフワークですわね。


いいですわよぉー、コレ。

セックスレスなんてーのは、
秒で解決しますわよ。


でも、ご飯は食べれないわよ〜


それでも、この7年間
のらりくらりと生きてこれておりますわね。

今は、どんなことをしてるんかーて話しでしたわね。
良いペースで大人のお店のコンサルや立ち上げなんかをやらせて頂いておりますの。


新しく、メンズエステなんかをお考えの経営者さまは、あたしにお任せあれ!ですわね。


春頃には、この分野のお店
ひとつ作ろうかと思っておりますの。


あたしのお店は、すげい良いお店になるでしょうよ。

"じゃの道は蛇"

ええ、あたし、"その道"のプロですもの。


そして、来年からは
新しくHOCAの方もやらせて頂くこととなりましたのよ。

勿論、愛やら性やらの分野で携わらせて頂きます。


我々人類は、身体を温めれば
どんな困難でも何とかなると思いますのよ。
身体だって、心だってね、冷えているのですもの。

男も女も、老いも若きも、強きも弱きも
心も身体も、そして魂までも
あなたを温めさせて頂きたいと存じます。

それにしても、
今年はまあ、何と言う一年だったことでしょう。


お仕事ピンチだったことなど
何度もありましたわよ。


そう見られないのが不思議なくらい、
恐ろしいほどお仕事がない月もございますのが
自営業の怖さですわねぇ。


でもさ、
それでもねぇ、
生きてます、あたし。


ええええ、世帯主ですんでね。


お金はどっかしらから湧いてなんかは来ませんことよ、奥さま!


自力よ、自力。


これは、皆んな本当は持っておるもので、


ゼロをイチにするエネルギーったら
凄まじいわけですわよ。

逆に、何かを立ち上げればやるしかないのでございます!


まあまあ、ありましたわねぇ、いろいろ、いろ。

どんぞこも、ずんどこも、味わった一年でございました。

そして、ようやく闇夜の光が見えてきましたわよ。


皆さんもそうじゃないかしら?


一時はどうなることやと思った年ではございましたが、

まぁ、何とかなるものですわねぇ。


そして、何とか出来る力を蓄えた年でもございましたわね。


もう大丈夫、心配は御無用ですわよ。

来年が待ち遠しいですわねぇ。

だってね、
あたしが大丈夫だと思うってことは、

このお話しに辿り着いてくださった

あなた様も、もれなく大丈夫ってことですものねぇ。

良い年になりますわよぉ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?