見出し画像

「最後は街がいい女。」

「最後は街がいい女」

〜老後は田舎暮らし。

そおねぇ、
もしかしたら皆んな憧れるのかも知れないわ。

海の近くでオーシャンビュー
新鮮な魚 食い放題。

とか、

山あいの静かなコテージ、
澄んだ空気に小鳥の囀りで目覚める。

とか、

想像するだけで
心穏やかになるわ。

でもあたし....

街がいい!

程よく繁華街の近くがいいの!

徒歩5分以内の所にスーパーがあって欲しいの!

どこにゆくのもアクセスがいいのサイコー!

あたし、最後は街がいい!


街の中の静かな場所を終の棲家(ついのすみか)に選びたいのよ。



出来れば
いつでもゴミが出せる環境がいいの。


マンションの中に大浴場みたいなのあったら
素晴らし過ぎてチビるわ。


最後ぐらいは楽チンに、
出来るだけ手間をかけず生きたいなんて思う

こんな体たらくなあたしを許して。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?