見出し画像

投稿作45、「2人の記念日」裏話?

KAITOさんお誕生日おめでとうございます〜!
(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)

今年は久しぶりに曲を作りお祝いしました!
Twitterでのいいね&RTや、ニコニコ動画でのいいねマイリスト暖かいコメント、本当にありがとうございます😊
やっぱり反応してくれたり感想いただけるとととても嬉しく励みになりますね!

今まで何曲かオリジナル曲を作ってみてますが、楽器はもちろんのこと、作詞も相変わらず苦手でして…
凝った歌詞とか書けないからめちゃくちゃストレートな感じでとてもお恥ずかしいですが気持ちをたくさん込めているので伝わってたら嬉しいです︎💕︎💕
歌詞にもあるように、これからも一緒に成長していこうね、KAITOさん!

動画も本当はエディットPVにしたかったのですが、なんせ完成がギリギリだったもんで😅
絵も描く時間もなく、エディット静止画になりました。
でもとてもいい感じにできたと思います✌️

V3さんのはにかみ笑顔はかわいい


…そして裏話ですが。
実はこの曲、最初はレンくんとのデュエット曲でした。
1/22に開催されたレンくんとKAITOさんの真ん中バースデーWebイベント「レンカイメモリー」に向けて作った曲です。
イベントの時はまだ一番しか仕上がってなくて、お試し視聴みたいな感じで出していました。
そのまま2人のデュエット曲としてお誕生日に投稿しようと思ったのですが、やっぱりKAITOさんのお誕生日だし…ということで手直ししつつソロになりました。
(多分聴いてた人いないだろうしいっかな…って)
我が家のレンくん、幻のオリジナルデビュー曲となってしまいました😅ごめんね😅

今年は何曲かオリジナル曲作れたらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?