見出し画像

DIVA AC 2019年まとめ

本日、2019年のDIVA AC納めをしてきました。

2015年12月にアーケードデビューしてまる4年、毎年目標を立ててるんですが、今年の目標は

・EXP200

・激唱EXクリア(去年からの継続目標)

でした。

(ちなみに2018年のDIVA納めがこちらでした↓)



さて結果は...


ということで、一つ目の目標である200Pを見事に達成出来ました!パチパチ!

高難易度帯に入ってきてパーフェクト取るのもなかなか難しくて、正直目標達成は無理なんじゃないかと思ったりもしました。

何十回と同じ曲やって何度もミス1,2とかで挫けそうにもなりましたが、ほかの曲挟んでみたりと気分転換しながらなんとか。

曲数にしたら33曲と少ないかもしれませんがよく頑張った!


そしてもう一つの目標、激唱クリアですが...

ツイート画像のクリア統計を見てわかる通り、こちらはまた未達成でした(>_<)

行くたびにやってはいて、達成率も微更新したりはしていたのですが階段が突破できませんでした。(その前の連打でゴリゴリ削られピシューン)

こちらは焦らず継続して挑戦していきたいと思います。


来年はEXP〇曲!との目標は立てませんが、一曲一曲ゆっくりでもパーフェクトを増やしていけたらいいなぁと思っております。

まず☆8.5のグレート止まりの4曲をエクセに乗せるとこからかなぁ

あとは連打力をあげたいので両手連打の練習もしていきたい。

来年も頑張ります(・ω・)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?