見出し画像

プロセカな日々の近況報告

久しぶりのnote更新です。

エディット振り返りもしないとなぁと思いつつ、最近はプロセカばかりな毎日です( 'ω')

家庭機DIVA、ACDIVAくらいしか音ゲーをやった事がなかったので、体験版をやってみた時HARDすらクリア出来ず、「難しい...」と最初に思いました。

フリックが苦手過ぎる!左右の指で違う動きが出来ない!expert?私のアプリにはないけど?くらいに思ってましたw

でも本リリースされてから1ヶ月半が経ちましたが、相変わらずフリック苦手なのは変わらないですが、それでも毎日時間があればやっていた結果、徐々に成長していって、expertも少しずつ出来るように。

画像1

今こんな感じ...

他の方に比べたらまだまだですが、成長を感じられてなんだか嬉しいです(*´`)

スマホアプリなので手軽に出来るのもいいですね~

今はexpertクリアやフルコン目指しつつ、HARD全曲APも目指してます。あと4曲...

DIVAのF0と同じように目指したくなっちゃいますね、AP。


とまぁリズムゲームをメインに楽しんでたんですが、ユニットストーリーを読み進めていくと各キャラがとてもいい!ということでどんどんハマっていってます。

特にえむちゃんにどハマりしてます!とにかく可愛い!元気!

画像2

画像3

わんだほーいっ☆

えむちゃんの☆4欲しい...(:3_ヽ)_

ガチャなかなか来てくれないですね、そして貯めよう貯めようと思っててもある程度貯まるとすぐ単発(しかも何回も)回してしまうのでなかなか...我慢が出来ない人間です( ´ ᐞ ` )

でもいつか来てくれると思ってのんびり回します。...☆4 KAITOさんも待ってる...

イベントは10万位以内に入れたらいいや〜くらいのゆるゆるまったりでやってます。(ストーリー見る為にやってるとも)

休む間もなくイベントや曲追加がやって来るので、そりゃ毎日やってしまいますねw

なんだかんだでマイペースに楽しんでます( 'ω')

でもプロセカをやる時間が増えて他のことがなかなか進まず...体が足りないw

今日はプロセカ控えめにして他のことをやろ~と思いつつ、スマホを手にするのでした。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?