はじめまして

パソコンに向かって文章を書くことは、仕事で頻繁にあることなのですが、こうやって日記的な文章を書こうとするのはおそらく生まれて初めて。
意外と難しいものですね。この文章を書き始めるまで10分くらいかかってしまいました。

何を書けばよいのでしょう。そもそもなぜ日記を書こうと思ったのか。
・日々の仕事に追われる毎日の中で、少しでも仕事以外のことを考える時間を作りたいなぁ
・そもそも仕事のことなんて考えていたくないなぁ←たぶんコレ
で、勢いで登録してみたという感じです。

改めてプロフィールを。Twitterをよく使っているので、そちらでよく絡んでいただいている方にはご存じかもしれませんが。。

名前:ラバーホイップ(略してラバホと呼んでください)
性別:男
年齢:32歳(1989/3/3生まれ B型)
場所:生まれも育ちも新潟市
好き:FMPORT(ラジオ)・水戸ホーリーホック(サッカー)
仕事①:Rerun臨時店員(お店URL
    ※Rerun:新潟市中央区のショップ。遊びに来てね。
仕事②:黄色いカラスマネージャー(バンドURL
    ※黄色いカラス:三条市のロックバンド。音源聴いてね。
仕事③:本業(ナイショ)※これが日常の9割。。
SNS①:Twitter(URL
SNS②:ツイキャスラジオ(URL
SNS③:Instagram(URL

画像1

今現在の私が形成されるまでに最も影響を受けたのが、FMPORTです。
これは、間違いありません。FMPORTに出会わない人生だったら、たぶん、今つながっている友人・知人は絶対に出会っていません。
あと、Twitterの力は大きいですね。ほんとうに。
そんなFMPORTですが、惜しまれながら2020年6月30日に閉局しました。
もうすぐ、閉局してから1年経とうとしているわけですが、時間の経過とは恐ろしいものですね。だんだん当時の記憶もなくなってくるわけです。
そこにあるのが当たり前のはずだったのに、急に消えた。【死】ってこんな感じなのかな、たぶん。

今後の記事投稿ですが、いろいろ書きたいことが浮かんでくるんですよね。たぶん、誰の役にも立たないような内容ばっかりなのですがw
でも、【未来】のことよりも、【過去】のことを書いちゃいそう。
過去の思い出ってめちゃくちゃたくさんあるんだけど、未来って実は何もなくて。。。
将来のこと(人生設計とか)って、10代・20代のころから、みんな考えていると思うんですが、お恥ずかしながら、全然、考えてないんです、私。
たぶん、恵まれた環境で育っているんです、私。
自分だけよければOK。そんな状態。(世話をしなければいけない身近な人もまだいない。。。とか)

でも、いつか未来のことも考えなければいけない。
でも、そっちにあまり目を向けたくない。
そんな、毎日。

Twitter・ツイキャスラジオ・Instagramなどでは、あまり話さないこと・話せないこと。
たぶん過去のこと多めですが、ときたま未来のことなんかも書いたりするかもしれません。
あとは、仕事絡みの宣伝とか(笑)

いろんな人に見てもらって、コメントをいただきながら、何か相乗効果が生まれればなぁ。
そんなMagicが生まれることを期待して。
なーんて言いながら、3日坊主で終わる可能性もあるかもwww

とりあえず、毎週水曜日と日曜日に記事投稿するスタイルでやってみようかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
次回更新は、5/12(水)予定で。。。(たぶん)

では、See you next time!! ByeBye!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?