見出し画像

ビットコイン(BTC)自動売買、スイングBOT(guren)

自己紹介
とりあえず名前は某サロンのいた頃の名前からもじって銀にしました。

botは今年から初めて本当に赤ちゃんレベルでよちよちしています。
note公開理由→はむとれの有料オプションが買いたい!!!!!!!
後はスイングロジックなので多分公表したところで特に悪い影響はないかなと思ったのもあります。

はむとれを以下のリンクから登録してくれた方、こちらのbotをプレゼントします!


登録後ディスコードにて銀太#6704にDMください。確認後DMにて閲覧用のページをお送りします。



gurenの由来

紅蓮弐式

マジでこれ。ギアスめっちゃ好きなので。
本当は紅蓮なんですけどはむとれでは半角英数でストラテジーの名前を入力するためgurenです。


じゃあ本題です。タイトル通りで、今使っているビットコインのスイングbotのロジックです。

使用できる環境は
はむとれ」を使う関係上bitflyerとbybitのみです。
別途トレーディングビューの有料プランが必須ではないですが、推奨になります。

ロジック自体は超シンプルなので無料部分ではバックテストの結果を載せていくだけにします。手数料は0%計算ですがポジション持つ頻度は少ないので影響も少ないです。

損益グラフを~5/1に更新しました。

ちなみにリペイントなど未来の情報は含まれません。

LOTですがレバ1~1.5倍くらい推奨、2倍でも多分平気ですけど見ての通り勝率は決して高くないので低レバでの運用をおすすめします。


4時間足(2020.1/1~2021.8/17

スクリーンショット (75)

こんな感じです、ボラが大きいのでDD更新しながらですが最大損益更新中。


値段はとりあえず20部くらい売れればいいかなぁと思っているので3000円です。はむとれ有料プランに入れるくらい売れたら値上げします。
ありがたいことにいくつか買ってもらえはしたものの足らず、そうしていたらセールやってたので買っちゃいました。というわけで返済終わったら値上げします。


有料部分では軽くロジックと採用理由を説明していきます。

​※本noteにおける損失には責任はとれません。
※筆者はコードとかあんまり詳しくないのでこうしたほうがいい!とかは対応できない可能性が高いです。
一応SFD対策版も追記しましたがSFD発動中は現物で回せばいいかなと思っています。あとは使うならETHとの併用が個人的にはオススメ。

追記:別途販売しているガウェインをこの記事の下部に追記しています。
いわゆる時間アノマリーを使用したbotで最近まぁまぁ強いです。細かいことは別記事を読んでください。

ここから先は

6,491字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?