見出し画像

ビットコイン 買うなら何曜日がいい?曜日別優位性を調べてみる


ジュース飲みたいのでジュース代に設定してますが、全編無料です。
買ってもなにも起きません。強いていうなら僕が糖尿になるくらい。


条件

・期間は2019.1/1~2021.3/1
・日足が切り替わる朝9時→朝9時で調べてみる。


事前予想

是非みてくれた方もしてみてください。
触ってる感覚的には土日に下げる気もするけど上がることもあるし全部あんまり変わらないんじゃなかろうか!
コロナショックも含まれている期間なのでそれをくらった日はマイナスの可能性もあるのかな???
ちなみに2020.3/12~3/13の期間なので木曜→金曜に含まれます。


月曜→火曜

スクリーンショット (47)

火曜→水曜

スクリーンショット (41)

水曜→木曜

スクリーンショット (43)

木曜→金曜

スクリーンショット (42)

金曜→土曜

スクリーンショット (44)

土曜→日曜

スクリーンショット (45)

日曜→月曜

スクリーンショット (46)


まとめ
勝率:57%(4/7)
最大:水曜→木曜
最低:日曜→月曜
最大ドローダウン:木曜→金曜(多分コロナショック)

雑に感想書いてく

事前予想の答え合わせ
まず曜日ごとに値動きの特徴はありそうな感じ、なにが起因しているのかはわかりません、だれか教えて!!!
コロナショックをくらった木曜→金曜の成績ですがコロナショックもありますけどその前にも負けまくってるし普通に弱い日っぽくないですか?

結論

買うなら水曜か金曜がいいのではなかろうか!
もちろん自己責任で!!!!



最後に木曜→金曜の成績はこんな感じでした。

スクリーンショット (48)

スクリーンショット (49)


またなにかあったらコード書ければ調べてみるのでおもしろかったら
スキとTwitterフォローもしてください!

@gagagaslot (本垢、だいたいパチンコ打ってます)
@Oylq0 (市況垢)

ここから先は

0字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?