笑い方で伝わるナニカ

弟と『たまに悪魔のような笑い方を
する同僚がいて、可笑しくてwww』て
話を聞いてたんだ。

しかし、ホントw笑い方ですら
ナニカが伝わってしまう時があると思う。

引き攣り笑い、含み笑い、手を口に
添えた笑い方に大声で元気よく笑う人、
そして、怪しげに笑う人だ。

私もたまに見たことある。
それも何か誰かが怒ってるのを見た後に
ぐへへへwと笑ってる人。すぐ
原因がその人だって分かりやすいほど。
怒ってる人の側で性根が悪すぎるw
私は不覚にも別の意味で笑ってしまった。
ハッw こいつは終わってんな😓
品性もカケラも無い笑い方とかw

言うて私は気をつけないと
割と大きな声で笑う人なので
これが公共の場でなら
よく響き渡り響いて気がつく。
あー、ボリューム落とさないと〜。

しかしwwwどないな笑い方しとんのw
人のフリ見て我がフリ直せといいます。
気をつけようと思ったあたりでした。

まぁ、笑って貰えるなら
いいとは思うんだけど
場合によっちゃ、気が付かれると
殴られかねない事もあるか?と。

外なんかでは勘違いして
殴ってくる人間もいそうやしな?

ていうかwwwまったく、人が
なんだか伸び伸びし過ぎてそんな事でも
呑気なもんで。かといいポッキー
みたいな子なのに、そうあるとか
よくある話。いや、打たれたら
さすがに訴える前にマズかろうに?
丈夫なんだろうか?不思議だ…

その時のぐへへへさんは女性
だったんですがねw相手が男性やって。
いや、ちょっと男性舐め過ぎ
別の意味で怖いがなwww

そして私は大抵そういう時
光景を見て把握して離れますw
怒らせる天才だったら、
面倒そうなのこの上ない。

まぁ、他人事だから笑えるものも
ありますし、独りよがりよりはマシか…?
自覚ありな笑い方するやんwww

三十路過ぎ、そして私は
いつしか悟るようになってました。
結局そういう事は尽きないです。
若い子はどんどん今から入ってくるし?
なんやろ。呆れなだけだか?

まったく、それにしても
ある意味肝が据わってる人がいる。
せめて私のいない所で
打たれておくれよwダルいからwww

肩持ちようがないと困りますし。
弟の面白い同僚?のように、なんにもない
平和なパターンなら良いのにな~?
なんでか、そんななる所あるという。

色々思う事はあります。例えば
餓鬼だから仕方ないとか言うたって
10代ならまだしも社会人やろ?とか
諦められる餓鬼だからって
よくない傾向には違いないしで。
今だけキャンペーンやし、餓鬼言われるのw
歳いくと単なるお局様やもんでwww

うわーとか思った。笑い方で
伝わってくるパターンとか
勘弁して欲しい。相手見て、怒ってる人が
それに気がついてないか確認した。

ふー、、やれやれ(~_~;)💦

気揉むっちゅうに、そして正義感
強いとかアホ抜かすパターンの人に思う。
こんなんでも頼られたいんか?
疲れるだけなん、ようやろう思うよw
すごい人なんよね。そう思うと😌🌸

私とか体重×5くらいに
仕方なーーく、重すぎる腰を
あげるか悩み所www
あー?仕方ない。。そんな所

へー?皆んな頑張り屋さんやな~
私も頑張らないとかね~☕️🍃
喧しい!のひと言で大抵片付くとこ。
まぁ、舐められてるとか?
何か気がつけば、イライラしますねw
所詮万おるうちの1匹に過ぎやん。
お疲れ様ですwww

両方の笑い方を聞いて、
一喜一憂というか?笑っていいか
誰かの幸せも不幸も感じた話だった。
ビバ鈍感力ですな。私は
単なる鈍感力なフリを半分ばかしw
そうは見えないと言われるので
成功法でしょうなww あはは😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?