不気味な恋愛方法☠️🍎に…

ちょっと不気味だなと思うのは
恋愛話かで、ドラマとかでは
よく不倫や浮気だのの恋愛まで流れてる。

あれらが本当にあるとしたら
浮気までだろうか?似たような事やけど
不倫は既婚者がおる定ですよね。

そして1番不気味に感じるのは
男での話は本気とか中々
聞かないけど、女でいつか別れて
くれるとかで待ってる人の話だ。

いや、なんの自信があるのか?と
思いきや『不倫浮気されるような
女なんでしょ。』て下に見てるんだとか。
貴方もそれなら浮気されてる側なのでは?w
とか思いながら。

近場では昔?以前にそれで
本当に離婚してその相手と結婚した
事例を聞きました。なにか
変な女が勘繰って凸ってこられた話を
したところ、こんな事があったが
それではないよね?との事。
その人なのか?と聞かれたんやけど
その噂の2人私は知らないし。

そういう話は飲みに行った時に
聞いたんやけど、そんな事もあったとな。
それが偶然か例の凸女性と
その?取られた側だか?が付き合ってた人は
元カレなんだとかは後に聞いた。
過去の話なんやけど、関係あるのか不明。

まさかそれで凸ってきたなら
私はそれなら、客として
きてた人だからそりゃもういつもの如く
元気よく絡んで持ち上げてナンボ!
なもんで、いつもの調子なわけでw

それを知ってか報告受けてか
見たのだとしたら、、?と妄想。

それなら何かちゃんと言って
くれればいいものを、でも略奪婚を
叶えた側の人間だったなら
そういう発想するのも変ではないかな。
自分がするから相手もそうありそうで
そう怒りにくるのは案外あるらしいので?
例えば浮気した側が相手を無用に
急に疑ってくるとかのアレとか。

何かは分からないから
私が先に結婚しそうな噂もあって
それで嫉妬した可能性もある。
こういうのもなんだけど、自分が
なめてた相手が先に結婚して
その旦那を好きになってしまったのが…
うちの後の弟の母なのですねw
不思議とそういう事てあるようで
なので、紹介は気をつけたが良いとか
たまに教えてたりします。。

友達だったらしいし、今も仲は
良いみたいで、私の母は
弱いがその分あってか優しいだか?
まぁオーラ的には癒し系なのかも
しれないのでwだから一緒に
なんとなくいたのかな?

私にはどうでもいい話やけど
一時期はそれで皺寄せもありました。
私は一番手で二番手に妹
そして…なので、離婚してからの
料理はあまりしませんでしたねぇ。
私は弟らにお母さんの手料理の
記憶がないのは悲しいかもなー?て
思って毎度煽てたり逃げたりして
作らない時があったが。誰かのために
お菓子は作るのにね?とか思ってた。

貴方のせいで家庭崩壊したのに
誰にそのお菓子あげてるの?
とか思いながらだった。複雑な心境。

今はそして幸せです。
やはりうちの親父はどちらとも
取れずじまいでしたが
それでもたまに沢山恋愛や経験は
した方がいいぞと言うので
『それでこれとか、話にならん』と
バッサリ切っておいたのは最近の話。
何を教えたくてそれを言うのか?w
結果伴ってたとしても、子供の事は
語らせたくはない。それらは
私らの答えは言うべき事であって
親じゃない。

男性も男性だけど
女性も女性なんですよね。

以前にはなんだか?弟は弟で
なんだか聞いてないが
騙されたのか?元カノになったが
付き合った頃には妊娠してたらしいしw
揉めるのアレだし、手は早いうちに
打った方がいいとかで別れた模様。
そして関連のある店のつながりは?
結婚したようで。だから怪しいから
Instagramのフォローは外して
おきました。なんか…うん…?w
謎に他人から弟の事聞かれたしなー?

言うて多分私と同じように
結果はどうあれと言うてるような
タイプな気はしてるが
不気味なのは自信満々な人が
おるパターンです。なんで貴方
浮気相手かナニカなのにそんな
自信満々なわけ?www

で、そして浮気されて怒る嫁さんや
彼女さん。その前にされても
いないのに怒ってるケースがあったりもw

いやいや、そんなこんな
あるはあるけどwそんな事妄想しては
身が持たないだけに反動でしょうね。
そんなの自分がそんでもその人を
好きになったんは、自分でも落とし前
つけないと他人が知った事やなかろうw

だから何が言いたいんだ?と
思いきや、ギリ接点くらいはあるだけの
ほぼ接してない見た事ある程度で
疑われてた事もあった。いや
なんなんかと思ったらw私の彼氏の
名前が同じだったから、イコールだったそう。

だからさ?私の彼は県外や
言うとろうもwwwwもぉー💧
お疲れさんでしたな?誰だかがw
言うて貴方浮気歴あるやないのwとか
言い出さなかった。私は知ってる。

だれが好き好んでドロヘドロな
恋愛ごっこするんやしw
薬でもやってるんやないのかw
そんなん頭沸いてな無理やっちゅう。

夜飲み明かして、朝日浴びて
冷めるくらいの代物やないのだか?

絶対信じません。そんなやつ
相手の事好きとかやない。
自分に溺れてるだけやと思ってる。
例えば『あー、あの人こういう
考え方するんだ、素敵~』イコール
それを理解できる私(俺)て素敵の
間違いやないの?まじで…

だから付き合ったり結婚したら
豹変するとか言うけど
豹変やなくて、素に戻っただけで
自分が満足すれば人なんて
関係ないやろw これが男性なら
『やっぱお前俺嫌いだったわw』ての
思い出して腹立つから殴るてだけやんw
なんでコイツと結婚しちゃったんかと
悔いてるだけやろー?自分を
殴れないから、対象は奥さんやろから。

そんな事も分からないから
単純思考やから、あー私(俺)は
この人の事好きなんだ!て
風に勘違いするだけやってね。そう思う。

だって、自分の事を押し通したい。
それの時点で出てる気がしてる。
好きだから変えたいとか、なんだかな?
染めたいとかw全否定やないけど
否定してんなー?とか思って聞いてる。

それで好きとか、おめでたい頭。

結局口から出まかせやなく
本気でその時そう感じるから
煽て豚煽てますよね~。
そしてコロッといく人がおるって事。

話し方や態度で出てるんやないかな?て
たまに他人を見てて思うが不明。
見栄っ張りの人は多分、たまに信用
ならない人がいるのかもしれない。

あくまでナルシストケースで
起こる事例なんやと思うけど、
それで、我こそは!と言わんばかりに
恋愛しちゃう人がおるのだろうか。
私こそ相応しいとかいって。

別れた人なのに、◯◯が△△と
付き合ってるらしいよ?なんであいつ?
あいつは辞めたがいいのにとか
話をするのも多分女性に多い。
貴方に心配される筋合いないと思うがw
とか、、私が言われる側なら言いたい。
だって別れたくせに、何言ってんの?
貴方なら良かったの前に、別れたよね?
もう色々放棄しておいてふざけんなと

男性側も言っていいと思う。
女なら言う人は言うでしょうw

おかげさまで綺麗な恋愛を
仕切らなかった人もおる。
幸せだったなら幸いなんやけど
私としては一緒に飲む仲には
なりたくないかなと思うしだいです。

なんだか、勝気なのやら?
不気味なことこの上ないですよw
どうでもいいから、よそ言って
鬱陶しいな?と思うだけ。

最悪でも一夫多妻で皆さん公認で
認め合ってる人は私が見た聞いた中では
2-3組くらいいますね。TVですが。
男性といい女性といい、それだけ
抱えられればの話でしょうけど😆💦

そんな恋愛したことない。
一生無くていい。爽やかがいいし
ヤリ友ならそう言って募集
される方がまだスマートな気がしてる。
面倒だから断るw

人が絡むとどうしてもですね
うちん家を思い出します。
どうにも人が絡むというのは
柵を持つ事には変わりない気がしてて。

それでいて、どうして!とか
なんで!?とか言ってるのは
大抵女性なんで。いや?なんでって
貴方付き合ってるか既婚者当事者が
分からないなら他人が知るわけがないw

なんでだと思います?て
逆に聞く事があるが
あの時は本当に意見を聞いて
見てる時です。なんだろうねー?
恋愛か好きって不思議ですねぇ🕊️

毒林檎と同じです。魔女が来て
美味しい林檎だよと齧るのはそういう人。
なんでと申されましてもwww
受け取って食べてしまった側にしか
発想は分からないなら、一緒に
暮らしてた人にしかその人の性格なんて
知りようがないわけですよ。

八つ当たりすなとwww
言うと『起こる前に対策して
置かないとでしょ!』と叫ばれたり。
そうだけどもwいや、言い方って
もんがあるでしょー。びっくりw

ただでさえ身内の彼氏や旦那をとる
発想もようできない気色悪いのに
考えさせようもんなら、卑猥やわで
聞かせるとか?ある意味モラハラ
というかセクハラで女同士でも
訴えるぞー、キショいw

あんなのは頭のおかしい人が
するだけです。何を天秤にかけて
選べるもんですかw それほど良いのか?
自分の事大好きの間違いやろ信じれやんw

私だって自分好きやから
相手を自分を天秤にかけてまで
欲しいなんてよう思わないなら
面倒くさい事抱えれないわりには
最終的には他力本願ですよと。

いや、、、話違うくない?て思う。
貴方なら願ったり叶ったりなんなら
ちゃんと抱えてあげりー?的な。
結局不安定な心情でうまくいかないなら
うまく行くケースがまさかのあったとかw
物語ってそうに感じてます。

私は言うて未だによくわからない。
でもただ?勝気なのは不気味でしかない。
いや、そうですか☺️てだけよね💧
怖いではない、不気味の間違いだー。

似たような節があるなーと思ったのは
お互い醜い言葉使い始める人は
なぜかそのような節がありますが
気の強い人は、浮つ気ってオマケでも
ついてくるのだろうかw不気味の谷や
ないんだけど、それみたいに
不気味な勝気なイメージはあるもんで。

そういうパターンあるのやら。
私は言うまでもないか?知らないが
そういう人少し苦手かもしれない。
イライラして仕方ない。シランガナと
言いたくなるw

そういうと怒る人いるでしょ。
そこから無理だーーて思って距離
起きたくなると、たまにバレるんだなー
これがまたwそこはハッキリ
させたいんです。嫌だ!て言って

付き纏われることがあって
段々段々イライラヒートアップして。
ナルシスト的な人腹立つんやけど
私だけなんでしょうか^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?