私が新卒8ヶ月で転職した理由

みなさんこんばんは☺️

今回は私が8ヶ月で転職をした理由について書こうと思います!

4月から社会人になった方に読んで欲しい。

大学までがっつりスポーツをしていた私はそのままスポーツインストラクターになりました。

私が転職した理由は時間と給料とやりがいです。

勤務時間が長く頑張っても評価されない。

仕事は嫌いではなかったけれどこの仕事を続けていて自分のためになるのかと考えるようになりました。

そこで実力で評価される仕事がしたいと思い不動産会社に務めています。

数年後には独立を考えています。

現在は自分の将来のために何が必要かを考えて時間を過ごせるようになりました。

転職して全く違う業種になりましたが、毎日楽しく仕事をしています。

みなさん夢や希望、期待、不安を持って入社をしたことでしょう。

もう1ヶ月経とうとしてますが無理はしてませんか?

当然多少辛いと思うことはあると思います。

でも頑張り過ぎないで!

3年は続けた方がいいとよく言いますが無理して続ける必要はありません。

辞めるには勇気も必要だし次の仕事が見つからないのではないかと不安になることもあると思う。

でも大丈夫!

仕事はいくらでもある。

あなたを本当に必要としてる会社がある。

あなたは一人しかいない。

まずは自分を大事にしてね。

悩んでる方は相談に乗りますよ( ¨̮ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?