見出し画像

私の独り言 Vol.44 『当たり前のことをやり続けるって大変なの?』

こんにちは、エブリバディ👍😇

ーーーーーーー
私は、当たり前のことを
しているだけですって
言うと、

あなたは、いつもその当たり前が
できないから困っているんです
🥺💦


って、ベソをかいています😔
そうそう、私も同じだっただんです

ーーーーーー

あなたは、いつも私のところへ
ベソをかきにきていますよね


それって、私の昔をみているようで
とても懐かしくみえてしうと
同時に


とても大事にしなきゃーって
感じてしまいます


どうしてなのでしょうか?


それは、あなたのモチベーションは
もう、
そこまできているってことなんです


それは、当たり前っていうことは
分かっている


どうだったら、ダメで
どうっだっら、良いのかが
あなた自身で判断が付くところまで
きている


ただ、それを毎日繰り返したり
継続する方法が分からないっていう
ところでつまづいているんです💦


さて、さて、
私は、一応クライアントを持ち
一応は、クライアントからは


一目おかれている
ポジションにいます💪


多分、時々あなたへ感動する内容などを
伝えたり、一緒に涙したりと


感動てきなことを
感じれる私でいると思っています😔


その私が、普通の人より普通でいて
そして楽しく毎日を送れているっていうことは


あなたの考えているとおり
当たり前のことを当たり前が通り
やれているからだと思っています


私の当たり前のことって、

例えば、

朝起きて、元気に起きれたよ
って感謝する

会社で人に会えば、
心からおはようって想う

レジでお釣りをもらうとき、
ありがとう、そしてご苦労様って想う

夕飯を食べれるとき、
今日も温かいご飯とおかずをいただけることを
ありがとうって想う

お風呂では、温かいお湯を使えて
ありがとうって想う

寝るとき、今日も思いっきり
楽しむことができて
ありがとうって想う


こういったように
全てのことに対して
感謝を感じれるようにするっていうことが

私のライフスケジュールでは、
大きなポイントになってきています👍😇


で、そこから
ビジネスにおいては…

人生観についなどについても


基本同じように
私の行動に感謝
そして私を支えてくれる
人たちへも感謝です😇


で最後になるのですが、


私も毎日毎日
当たり前のことが
できているのすか?


って質問を受けるとですね
やっぱり私も忘れてしまうこともあったり
怒ってしまってて、
愚痴をこぼすこともあります


そんなときって
私の仲間が、
そっとダメだよと
私を諭してくれることがあります


逆に私が仲間へダメだよって
諭すこともあります


そうやってお互いのことを
フィードバックしながら


より楽しい生活をしようって
想っています👍


だから、もしあなたが
当たり前のことができていないんだって
感じたときには


あなたのことを
想ってくれている
仲間って呼べる人たちへ


今の悩みを打ち明けてみたら
その仲間は、キットあなたのことを
親身に考えてくれるはずです



もし、あなたのことを
大切にしてくれないのは
その人があなたの仲間ではない
可能性が高いです


世の中には、絶対に私の仲間や
あなたの仲間っていう
同じ境遇の人たちっていうのが
一定数いるんです👍😁


ではでは、また次の私の独り言で
お会いしましょう👍😇



See You Next Time👍😇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?