見出し画像

ニュースつぶやき:「再注目の兆しあり。インテークを描いたイラスト特集」

 昨夜、夢の中で(脈絡は忘れましたけど)『冷やしスライム!討伐数!』と大声で読み上げて(冷やしスライムってなんですの???はっっっ?!これは夢!!)と気づいて跳ね起きましたわ。


 ごきげんいかがでしょうか、引き続きお嬢様月間のわたくしです。



 なるほどこのような髪型をインテークと呼びますのね。



 たしかに、「ウマ娘 プリティーダービー」のダイワスカーレットの髪型を見て、かわいいですわ〜と思ってはいました。

 しかしですね

『少し前のアニメやゲームのヒロインの髪型』???
 少し前?

 なんと……わたくしも歳を感じるようになってきましたのですね!

 それはそうと、インテークのかわいい、うちのウマ娘たちの子たちをご紹介いたしますわ〜


ハルウララ。
純真無垢で一途、底なしのポジティブ。
厳しい現実や避けて通れない悲しみに涙するのを見ると、
なんとしても幸せになってほしいとわたくしは奮起しますわ


コパノリッキー。
風水を誰でも実践できる学問として広めて、みんなに幸せになってもらいたい。
すこし変わってるけど、その想いは本物。


メイショウドトウ。
不幸体質の苦労人。おっとりした性格の奥底に不屈の闘志を秘める。
励ましているつもりが、励まされていることも。


ダイワスカーレット。
一番が大好き、一番でなければ気が済まない、典型的なツンデレ。
当たりは強いが、めったなことではくじけないので見ていて安心


「ベルサイユのばら展」に行ってからというもの、私の中で黒歴史として封印していたはずの「イラストを描きたい」という気持ちが高まっているのを感じますわ。

 やりますか?酎愛零。

 ブラックヒストリーと正面から向き合いますか!?






サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!