ホッコータルマエを引き当てたら思ったよりもずっと苫小牧推しでしたわ

画像1 たぶん苫小牧市民の方が見たらどこの風景かわかるのでしょうね
画像2 めっちゃ観光大使的ですわね……衣装はハスカップレディをモチーフにしているとか
画像3 ホッキ貝?かわいい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
画像4 となりにいるのは苫小牧市の公式キャラクター「とまチョップ」。この本気度よ。ちなみに名前は苫小牧のとま、ハクチョウのチ、ハナショウブのョ、ホッキ貝のッ、ハスカップのプを組み合わせたキメラ的なもの
画像5 したから……?
画像6 したから!とまこまい!ってなんですのー?!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
画像7 確かに、北海道の下の方にありますけども……?
画像8 苫小牧に行ってみたくなりましたわ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)←(ちょろい)

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!