見出し画像

「モテる恋愛強者の決定的な違い【思考編】」-love study 恋愛の教科書-

こんにちは、love study のヒカルです。

モテる男性とフラれる男性の違いについて考えたことはありますか?
今回は男女問わず、
恋愛における共通項について
一部共有していけたらと思います。

モテる恋愛強者の共通法則として
❶余裕がある
❷自信がある
❸周りを観察できる
の3つが挙げられ

前回お話しした「自信がある」と
穏やかに振る舞い、
自然と周りの観察ができます。

そして余裕につながり、
モテる要素になり更に自信がつく。

逆を想像すると
自信がないと早口になり
自分のことで頭がいっぱい。
余裕がなくていつもビクビクしている・・・。

モテません。

----------------

何となくわかっていたけど
解決できない。

そんな恋愛疑問や不安解消に
尽力できるよう
少しでもお役に立てますと幸いです。

Instagramでも
記事を更新していきますので、
お気軽にフォローやメッセージをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?