最近の作品集(イラスト練習中)

画像1 「受話器ごしじゃ、伝わらない」
画像2 「レテノールモルフォ蝶」
画像3 「光色」
画像4 「大好きで仲良しなあの子を想って」 起立性調節障害の友人を想って描かせていただきました
画像5 「瞳の宝石」
画像6 「今日をどの顔で生きる?」 人は誰しも仮面を被りたくなるものです
画像7 「ノイジーマイノリティー」 匿名 顔無し 評論家達 端末の中はNoise pollution
画像8 「流れるされどつかめず」
画像9 「流れるされどすくえず」
画像10 「滲む景色」
画像11 「美しいってなに?」 あなたの言いたいことはわかる、、、でも、、、私とあなたの美しいは違うの 感情のままに描きました
画像12 「ほらねやっぱり汚くなった」〜美しいってなに?〜
画像13 「真逆のものほど隣り合わせ」 中2以来2年ぶりのゼンタングルアート オリジナルのものもありますが公式のものも使いました。