見出し画像

いつもユニクロの下着が昨日はワコールに・・・

昨日の土曜日、いつものように妻と週一セックスをしたところ・・・

いつもユニクロのパンティーを身につけている妻が昨日は最近買ったワコールの可愛いパンティーを身に着けていたので、

事後に

私「なんで今日はワコールなの?」

妻「ん?」

私「もしかして、今日するつもりだったでしょ?」

妻「んー、内緒❣」

妻とセックスするのは土曜日が多いので、それを見越して金曜日のシャワーの後から可愛いワコールの下着を履いてくれていたと思いますが、妻が50歳を過ぎた今もそういう想いでいてくれるのはとても嬉しいことですね^^

お互い50歳を過ぎてしまいましたが、
これからもまだまだ積極的に夫婦の営みを楽しめそうです。

とは言っても若い頃のように週に2~3回というのは無理なので、
週一程度のペースでのんびりと楽しんでいけたらいいな~と思ってます💘

🍌前戯の途中で萎えてしまう、中折れしてしまう、けどまだED薬には頼りたくない、という方にオススメなのがマカ速攻MAX🍌

 ※私は必ず、妻とセックスする数時間前には飲むようにしています(土曜日の朝に飲むことが多いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?