見出し画像

妻とはセックスできない時もある

一昨日の金曜日、
子供達が朝早くから出かけて妻と2人きりになれる時間があり、
前回の土曜日のセックスからは一週間近く経っていたので私の性欲が増していたのもあり、
思わず妻をお誘いしたところ、

私「せっかく2人きりになれたんだから、しない」
妻「ん~、どうしよう・・・」

妻にキスをしてから

私「ダメ?」
妻「今日は午後から仕事だしな~」
私「チョットしたら終わらせるから」
妻「チョットで終わるわけないでしょ!」

また妻にキスをしてから今度は胸をモミモミ
妻から「うふっ」と声が漏れる・・・
そしてスウェットを上げてチ〇ビを少しレロレロ、

私「やっぱりダメ?」
妻「もぅ、仕様がないな~❣」

ということでベッドに移動、
しかしこの日はショートセックスモード、
実は妻も性欲は増していたようで前戯を30分ぐらいすることもなく、
いつもほどの時間をかけて前戯をしていなかったと思いますが、
妻が「もうイキそう! 早くキテッ!」とチムポの挿入を懇願するので
私も求めに応じてゴムをササッと装着して正常位で挿入して最後は同時に昇天・フィニッシュ🚀

とまぁ、
いつものような感じで事後をマッタリ過ごしている最中

私「疲れちゃった?」
妻「大丈夫💕」

との事だったので、
満足してくれたようで何よりでした^^

そして中一日明けて日曜日の今日、
妻とセックスしてから二日しか経っていないのに私の方が再び性欲増し増し、
朝から妻がスウェット姿で前かがみになって透ける下着を見て興奮していしまい思わず妻を抱きしめて誘ってみましたが、
今日は流石に家事やその他、
やらなければならないことがいっぱいあるとの事で丁重にお断りされてしまいました(T0T)

で、
私は用事があって昼から出かけて夕方に戻ってきたのですが、
妻は夕飯の準備で料理の真っ最中で大忙し、
私も朝ほどの性欲は無くなんとなく疲れてもいたので、
今日は夫婦の営みは特になく、
今からお互い風呂に入って、
しかし子供達は仕事やデートやらで家にはいないので、
これから妻と2人で夕飯&晩酌の時間を楽しみたいと思います🍻

いつも妻の事を強引にセックスに誘っているわけでは無いので、
妻が疲れている時は営みはお休み。

そして次は水曜日、
妻は仕事が休みなので、
多分断る理由は無いと思うので、
改めてお誘いしてみたいと思います^^

やっぱり我々夫婦は週に一回程度のペースが丁度いいのかもしれない・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?