見出し画像

妻と2人で横浜デート ~横浜国際パレード観覧からアウトレットでショッピング~

昨日は妻と2人で横浜に行って3時間ぐらい、
横浜国際パレードを観覧した後、
関内駅近くに回転寿司で軽くお昼を済ませてから、
妻が洋服やシューズを見たいというので桜木町駅に移動してコレットマーレを徘徊した後にランドマークも徘徊。

「舘ひろし」さんと「柴田恭兵」さん ~横浜国際パレードにて~
最近の妻とのマイブーム ~回転寿司~


5/4はスターウォーズの日と言われているそうで、
ランドマークのイベント広場では現在制作中のスターウォーズの映画の紹介イベントが大々的に開催されていました。

5/4はスターウォーズの日、だそうです。

 
そして、
二人とも3時間同じところに立ちっぱなしでパレードを観たせいで疲れが出てしまい、
しばらくコーヒーを飲みながら脱力感いっぱいで休憩。
 
横浜国際パレードも混んでいましたが、
ランドマークも人がいっぱい(・・;
やっぱりゴールデンウィークはどこに行っても混みますね・・・
 
そしてコーヒーを飲みながら妻と相談、
 
「この後どうしようか・・・」
 
妻は春夏用の薄手の羽織モノは購入しましたが、
まだシューズを見足たりなかったようで・・・
 
「アウトレットモールに行きたい!!」
 
と言うのでスグに急遽ランドマークは後にして町田にあるアウトレットモールへ移動。
 
そしてアウトレットモールに到着して最初のシューズショップに立ち寄ったところ、
妻が自分の欲しい靴を探している間に私もメンズシューズのコーナーを見ていたらいつ行っても10,000円を下回る価格で買える事がない私のお気に入りのブランドの靴が在庫一掃セールの最中で5,000円で売っていたので即買い^^
 
私が先にお気に入りの靴が見つかってしまい、
元々靴を欲しがっていた妻に申し訳ないなーと思い妻にも5,000円プレゼントして私も一緒に妻のシューズを探したところ、
ちょうど妻が探していたタイプのデザインと素材の、
これまた有名ブランドの靴が5,000円以下のセール価格で売っていたので妻もまた即買い。
 
横浜に行ってパレードを観ていつもラーメン屋さんでラーメンを食べて、
その後は軽く飲みに行ってからラブホテルに行って妻とのラブタイムを楽しもうかなーと思っていたのですが、
結局お互いショッピングに夢中になって色々見ているウチに夜8時を回ってショッピングセンターのお店が閉店し始めてしまったのでいつも食べているソフトクリームを食べながら・・・
 
「今日はもう歩き疲れたから帰ろうか・・・」
 
とお互い暗黙の了解みたいな感じでスグに合意して帰路につきました。

ここのアウトレットに行くといつも食べるアイスクリーム

 
想定外のショッピング費用が出てしまいましたが、
飲みに行ってラブホテルに行ったら靴代以上のお金が出ていたと思うので、
お金が節約できて妻にも喜んでもらえたので、
結果的に充実した一日デートを楽しむことができました^^
 
私は暦通りの出勤予定になりますが、
ゴールデンウィーク後半はまだあと三日残っているので、
妻とセックスするチャンスを楽しみに仕事の事は忘れてのんびり過ごしたいと思います。
 
皆様も良いゴールデンウィークになりますように!!

💖前戯の途中で萎えてしまう、中折れしてしまう、けどまだED薬には頼りたくない、という方にオススメなのがマカ速攻MAX/PR💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?