見出し画像

【絶賛開催中】あなたに贈る9つのLOVESTORY

こんにちは!
みかみちかこです^^

実は、少しばかり畑を変えて
アメブロにおりましたが
やはり、noteの方が肌に合うようで
すごすごと帰ってまいりました笑


そして、更なるお知らせなんですが

現在、星野美和さんの元
共に学びを深めた仲間たちとともに
FB連続Live配信を絶賛開催中です!

画像1

10/18から始まったライブも本日で3日目!

もちろんアーカイブもありますので
ぜひたくさんの方にご覧頂きたいのです^^

配信会場は
星野美和さん無料オンラインサロン
「スピリチュアルで可愛くなる実験サロン」

からの配信となっておりますので
ご参加ください!

そして、すはいよいよ我が番となりましすよ!

かなり意外と言われがちですが
実はものすごくあがり症なのです笑

もう、始まった日くらいから
ずっとソワソワが止まりません!

もはや逃げ出したいくらいの
激しい衝動に駆られております!

もちろん逃げたりはしませんが。

緊張しがちなくせに
たくさんの方に見て欲しい

この矛盾。

まあいいでしょう!

とにかく!!!

ぜひご参加ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?