見出し画像

【プロフィールから再発見】わたしの恋愛相手との出会い方

こんばんは
アカシックリーダーみかみちかこです。


昨日は数ヶ月ぶりに美容院へ

なんとなく、昨日にしたんですが
FBで繋がっている方から
『髪を切るのにいい日』というのを
教えて頂き、運の巡りが良くなるような
そんな予感がしました。

帰り道のスタバで、ちょっと一息して
帰ってきました♡


店内で買っても、いつも飲み切らずに
車内で飲みながら帰るのが好きです

画像1

先日、長めのプロフィールをアップさせていただきました
https://note.com/lovewords888/n/n380af469057c

その中の『とあるSNSで知り合った、現在の夫と5年間の交際の末に、2015年結婚。』について、ふと思い出した事があります。


そういえば、人生の中で、リアルにあっていて付き合った事がある人って1人だけかも、という事実です。

改めて気づいて、わたし自身衝撃でした笑

もともと男性には苦手意識があったので、
距離を取って生きてきたせいもあるのかもしれませんが
それにしたって、9割がSNS。
しかも、今のような婚活アプリやマッチングアプリのない時代から


アプリがある今だからこそ、怪しい度合いや危険度は
当時よりグッと低くなっているでしょうが
かれこれ20年前(もうそんなにっ!)は
ガラケーで、写真も荒めの時代笑

そんな時に、交流サイトから出会って4年くらい付き合って
大学卒業したら、このままこの人と結婚するかもくらいの
わたしにとって、初めての大恋愛をして

その後、自暴自棄な暗黒時代に、とあるチャットで出会った
ヒモのような、というかヒモそのものの彼と2年くらい付き合って
(ほんと、よく付き合いましたよね・・・)

そして、今の夫とは当時流行っていたGleeというSNSで出会い
5年の交際の末に結婚。現在結婚5年目。

わたしは携帯やサイトを駆使して恋愛をしていました笑

その中で注目すべきは、いわゆる
✔️上手く行ってた恋愛
✔️大失敗だった恋愛
の両方があるという事です。

わたしにとって恋愛は、経験と学びと自分自身を教えてくれる
本当に貴重な場でした。

時間の経過した今。

わたしの成功パターン失敗パターンの原因が
手にとるようにわかります。

次回は、その成功と失敗の法則を
お伝えしていきますね

✔️恋愛迷走中の方
✔️自分の理想的なパートナーシップを築きたいから

は特にオススメな記事になると思うので
ぜひフォローして、更新をお待ちください


では、また次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?