見出し画像

【SBとリーディング】「好き」を一緒に見つけよう

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです^^

何度かお伝えしていますが
私、スターバックス(今後はSB)で
働いています

最近は春休みの期間ということもあり
普段は家族と来る感じの若人が
友人と連れ添って、
ドキドキでレジの前にたつ光景が増えています

先日も、私がレジにいるときに
緊張した面持ちで
スマホ画面を提示しながら
「こ、これできますか?」
という男の子が。

残念ながら、提示れたドリンクは
シーズン限定のフラペチーノ。

「ごめんなさい!これ期間限定なんです」

と伝えると、
一気に焦りだし、何を注文するか
一緒に来ていた友人と
メニューを隅々までみながら
さらに、インスタを検索しながら
一生懸命探していました

ちょうど、混雑する時間帯だったものの
その光景が初々しくもあり
「今日は、コーヒーとお茶系のどっちの気分ですか?^^」

から始まり
「同じくらいの年代の方だと抹茶ラテとか人気ですよ」
なんてことを言いながら、
一緒にオーダーを考え
色々カスタマイズとかも話しながら
「じゃあ、それにしてみます!
すいません。スタバ初心者で迷っちゃって^^;」

と言われたので
「気にせず、色々悩んでください^^
カスタマイズも無限大なので
いろんな組み合わせを楽しんでくださいね^^」

というやりとりをしました

目の前のお客様と一緒に
何が好きそうかとか
どんなのに挑戦してみたいかとか

考え抜いた末に決めた一杯は
きっと美味しいはず!と思っています

目の前にいる人を笑顔に

という思いは、
リーディングセッションでも
一緒です^^

SBとリーディングは
全く畑違いのようでいて
私の中での共通点は
本当にたくさんあります

リーディングを通していお伝えすることは
あなたの中の「好き」のほんの一部です

SBにくつろぎに行く
好きなカスタマイズを見つける

そんなゆるっとした感覚で
お話をしてみませんか?^^

もちろん、リーディングは
ガッツリしっかり
エネルギーフル回転でお伝えいたします!

【アカシックリーディング特別企画】
目指せ100人リーディングを開催中!
通常1時間 18,000円を
100名企画限定価格8,000円で!

【お支払い方法】
お振り込み/クレジットカード決済(Paypal)
【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は遠慮なくお知らせください^^

【4月セッション日】
22日(木) 13:00 / 14:30          
23日(金) 9:00 / 11:00 / 13:00
26日(月) 9:00 / 10:30 / 14:00
29日(木•祝) 10:00                  
30日(金) 10:00~18:00ご相談

上記以外の日程でご希望の際は
下記申し込みフォームよりその旨記載の上
送信してください^^

※セッションは女性限定です
※18時以降や土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちらまたは
公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?