見出し画像

美味しそうなカラダ


きれいな身体だなと思った。

自己申告してくれた身長より高く見えるのは
きっと頭と顔が小さいせいだね。

27歳って人によってはお腹出て来ちゃう人もいるのに

体毛は薄く、首も手足も長い骨格に、食べても食べても太らない大学生みたいな身体つき。


手も綺麗で、漫画に出てくる美少年のような指の形。

爪は健康そうな彼の中身を示すように、
薄く手と足の指に貼り付ていて品がある。


色白な肌はトーンが均一でくすみもない。


〝なんか、美味しそう、、″


うん、美味しそうって表現がぴったりな人。

なんというか、

生物的に私の好みにドストライク。




見ているとゴクっと喉が鳴ってしまいそうな
私の耳元に、キスしたそうに唇を寄せてくる。


それでまた、ついこの間みたいに
今日は別の、その人に延々と唇を貪られる。

「やばい、ずっとキスしてられる。
好きになっちゃう」

〝ねぇ、キスが好きな人って独占欲が強いって聞いたんだけどどう思う?″

「確かに、強いかも」

〝そうなの?嫉妬とかしちゃうタイプ?″

「うん、やきもち妬きがち」


唇を離すと私の口元を見ながら

そっと指を差し込んでくるから

その指を、彼の期待通りの何かに見立てて

丁寧に舐めてあげた。


どのくらい貪りあっていたんだろう。

キスしかしてないのに生理が来ちゃったんじゃないかと思うくらい濡れていて、

こういう即物的じゃないのも

なかなか良いものだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?