見出し画像

週末の癒し

インフルになっちゃって土曜にデートはリスケ。

早めに終わる仕事帰りに、休日の男の子が
こっちに来てくれた。


駅で待ち合わせて改札で私を見つけて近づいて来た彼に

両手で小さく手を振って

「寒かったでしょ?遠くまでありがとうね」

と言ったら、

〝めっちゃ寒かった〜″

と手を繋いで来た。

何にも気にしないで当たり前のように手を繋いでくれるのは可愛いし、嬉しいなって思う。

今日は一緒に夜ごはんを食べる約束をしたから

先にわたしの部屋に行ったんだ。


この子はとっても甘えん坊で、
わりとどこでもべたべたしたいみたい。

私も似たタイプで、手繋いだり、
エスカレーターでくっついたり結構しちゃう。

元カレもそういうの好きで、
私にもしてほしいって感じの人だった。

なんかくっついた時に受け入れてくれると
包容力を感じて熟女の中の人が甘えんぼモードになってセックスも盛り上がる。



この子とは前も書いたけど、
何回もしたくなってしまう。

特別うまいわけではないと思うんだけど、

好きと、気持ち良いしか言えなくなる。


結局、好き好き言いながらするセックスが
いちばん気持ちいいし興奮するのよな。


あとさ、やっぱり優しい人は良いなと思う。

行為の時ってすごくその人の本来の性格出るよね。

一見優しそうだけど気分を高めたいだけだったり、自分がよく見られたいが為の優しいフリだったり、そういうのってやっぱり気持ちが盛り上がらない。


もう良い歳になって、経験人数なんて覚えてないくらいしていたって

私にとってセックスは快楽を追求するものではなくて、やっぱりどうしたって愛情表現なのだ。

した後に虚しくなるとしたら、みんなどこかで本能的にそれをわかっているからだと思うんだよな。


以前、元カレに

「aoiちゃんとすると、なんていうかエネルギーが循環する感じがするの。aoiちゃんが疲れてる時はそれが俺に流れてきて、その疲れを俺が取ってあげるみたいな。その感じが心地良いなって思うんだよね」

と言われた事がある。


こういう風にお互い感じてる相手とのセックスは疲れないなぁってすごく思った。


刺激的に貪るように求められるのも好きだけど

終わった後もずっとハグして

ずっとキスして

ほっぺたくっつけて眠るような

安心感で満たされるのか幸せだなと思う。

寒い冬にあったかいお布団に包まって安心するみたいな

刹那的じゃない、この人で良いんだって思える安心感をくれる人ってそう滅多に出逢えるものじゃない。

だから大事にしたいって思うんだ。

この日デートした彼は知り合った頃

〝仕事で嫌な事とかあったら癒してあげるね″

と言ってくれてたまらなく心がほっこりした。


この日もまた、時々目をつぶっちゃいながら、一生懸命おしゃべりしながら美味しそうにごはんを食べて、

早めに渡したバレンタインチョコは待ちきれずに電車の中で早速食べて


素直で優しくて温かい彼に癒された週末だった。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?