ぶち込みドラマティック

りょうくんとLINEしてるとヒートアップしてしまう。



彼に対して賢者期が続いていた私は

もう会うつもりもなかったし、

散々そう言って、でも届くLINEに

こう返信した。


“アプリで私を見つけたらまた会ってあげるよ“


「ちょっと待って下さい!」


その言葉を聞かずLINEをブロックした。


3年と少し。

別にサイコパス発揮して切り捨てた訳じゃない。


色々思うところがあった。




なのに2日後、見慣れた写真のプロフィールに目をやると


「ある人を探しています」


、、、ドラマティックぶち込んでくるじゃないの。


そこまでするかね?


面白がってるんだろうけど応えるかどうかは
彼の写真を見ながらまだ考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?