見出し画像

憔悴する熟女

今日は、とある大学生と待ち合わせ。

結論から言うと、

ホテルに行ったけどしないで帰ってきた。


途中までいい感じだったんだけどなー。

ちょっと言動が気になってしまった。


「、、、やっぱり帰る」

〝え、なんで?“

「する気なくなったから」

“うそ、ほんとに?!“

「うん」

〝マジか、、ほんとに帰るの?“

「帰るよ」


素っ裸になってても、

なんなら挿入中でも、

素に戻って帰り支度を始める女、、


それが私。笑



彼を置いてラブホを出たら、

雨はあがって

夜の街の空気は心地良い。

、、私の気分は優れないが。笑


頭の良い子なんだけど

頭の良さが仇になって

悪気なく、何気なく

余計なこと言っちゃうのね。


私、アホな子の方が好きかも。

ていうか、アホなフリができる子が好きだな。


さー、気を取り直してリベンジしよ。

(こう見えて憔悴してる)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?