見出し画像

備忘録


今朝、旦那と些細なことで喧嘩した。

というか私が一方的に怒ったのか。

言わずに我慢すると言うことを最近覚えたけど

やっぱり溜め込みすぎちゃったみたい。

言ったら何かが循環したのか、

夏に連絡が途絶えていた
27歳の子からLINEが届いた。

私こういうのよくある。

なんか不思議だよね。

普段何をいつも我慢してるんだろう、、

大人なんだからって

きっと色んなこと我慢してるんだろうな私。


午後、愛のプロに会いに行ってそのことを話したら

「aoiちゃんは姫やからなぁ。我慢できるようになってえらいやん」

と言われた。笑

プロに褒められたから良しとする。



夜、帰りの電車の中で朝LINEが来た

27歳に今何してますか?と連絡してみた。

すぐ返事が来て、近くにいるから

ごはんを食べようって言われて待ち合わせた。


彼、身長が188センチもあるんだって。

LINEのアイコンはもう少し痩せた人だったけど、ほんの少し太った?

顔はイケメンだから惜しいけどすごく真面目そうないい人だった。

社会人の子はさ、さすが大学生と違って

飲みとかご飯のお店ちゃんと探してくれる。


今日はスペイン料理食べたのね。

パエリア美味しかったなぁ。

またワイン飲んじゃって今朝の旦那との事を

どう思う?って若者に意見を聞きまくり。

まじめに考えて答えてくれて、きゅん。

彼は酔って絡まれて迷惑だったであろう。

ありがとう、若者よ。



ご馳走になってお店を出たら

〝少し歩きませんか?″

と言われてお散歩。


〝また誘ってもいいですか?″

と聞かれた。

最近の子はロマンティストさんが多いな〜

お散歩しながら恋愛のこと話すの。

ただ、そういう雰囲気に持って行きたいだけなのかもだけど。

すごくいい子だけど私があまり好みじゃないのが
伝わったのか、手は繋がず頭をなでなでされた。


また甘やかされて少し酔って

気分良く帰ってきた。




プロが仰る、姫は姫でも

熟女姫。

語呂は良いけど

なかなか痛いよな、、と思いながら

既に二日酔いの気配を感じた為。


愛猫とお布団に潜り込んで早々に就寝。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?