「たった一言で落とすトーク術」とかほざいてる恋愛業者が許せない

「たった一言で落とすトーク術」
みたいなこと言う恋愛業者が許せません。

こんにちは、単月1500万overの元ホストらぶゆーです。

今回は、
「たった一言で落とすトーク術」
なんて信じてると待ってるのはだぜ。

って話をします。

YoutubeやTiktokにこういった
コンテンツが氾濫している気がするのですが、
マジでこんなん信じちゃダメなので

反感受けそうだなぁ…
と思いながらもぶっちゃけることにしました。

Youtubeでこうゆうの見ちゃう人には
ぜひ読んで欲しいので
どうぞよろしくお願いします。


サクッと結論から話すと、

「一言で落とす」とかほざいてる講師がいたら
その人は絶対にエアプです。

100%エアプ。


僕は元ホストですが、
売れないホストってごまんといます。

僕もホスト開始3ヶ月は売上0でした。

その状態からガチりました。

ガチってガチって、
先輩に泣かされ
女の子にあしらわれ
辞めたい辞めたい
と思いながらも続けて

ようやく『モテる方法』
がわかったわけです。

その『モテる方法』
ってのも簡単ではなく

恋愛スキルのみならず

・目的思考
・逆算思考
・仮説検証
・PDCA
・ABテスト
・客観視(メタ認知)

など多くの根本的なスキルを身につけて
ようやく手に入ったものです。

”モテる”とか”落とす”って
そんな簡単なことじゃないんですよね。

もし「一言で落とす」のが可能だったら
まずホスト全員に周知されます。

僕たちは恋愛で飯を食ってるわけですから。

「たった一言で落とせる」なら
この世から売れないホストはいなくなりますし、

売れているホストは
恋愛をガチってる人
女性心理をガチってる人
自分磨きをガチってる人
ばかりなので

万が一、「一言で落とすトーク術」が存在したとして、
最初にその答えに辿り着くのはホストです。

だから、
恋愛講師といえど
その人だけが知ってる秘密の
「一言で落とす」必殺技なんてあり得ません。


結構、本気で怒ってるんですよね。
恋愛をナメてかからせるような人、恋愛講師。

「あなたがナメてかかる分にはいいですけど、
それを視聴者にも思想汚染を広げるようなこと
しないでもらえますか?」

って思ってます。

「一言で落とせる」を信じて
いざ実行して振られて
恋愛ムズい。俺にはモテるなんて無理だ。

ってことになったらその責任あなた取れるんですか?

とも思います。


恋愛スキルって
一言でまとめられるようなものではなく
複合的なんです。

僕のモテ方(僕は『惚れさせ術』って呼んでます)
は根本的なスキルも必要ですが、

そうじゃなくて普通の恋愛スキルだけの
恋愛攻略でも複合的な要素が必要です。

スポーツで考えてみるといいかと。

野球を攻略するなら
ルール覚えたり素振りしたり走り込みしたり、、、
色々必要ですよね?

僕からしたら恋愛はそれと一緒です。

やること覚えることっていっぱいあるんです。
それは、ガチってるからこそ言えます。

野球の監督が
「素振りだけしてメジャーリーグ行けます」
みたいなこと言われると怒るのと一緒です。


じゃあどうすんの?
どうすれば恋愛攻略できんの?

ガッツリ学んでください。

YouTubeの20分の動画で
身につけられるような軽いものではないです。

その難易度も、それによって得られる価値も。

学んで、実践してください。

恋愛って学習知じゃなくて経験知な部分が多いので
学んだだけじゃなくて実践からも学ばないと
”攻略”できるまでは伸びません。

すごい真っ正面からの正論言ってしまったのですが、
結構ガチの本心ですし、
一番の近道です。

あなたの恋愛攻略がうまくいくことを願って。

らぶゆー


↓らぶゆーいいねが多い記事一覧↓

恋愛講師って非モテ出身者がほとんど。じゃあ、ただの非モテとの違いって何だ?

元売れっ子ホストが恋愛における自信の付け方の答えを2つ伝授します

なぜ、チャラ男の方がモテるのか?→真面目マンは心を開きにくい

僕は顔面30点で恋愛を攻略しモテまくり、今も30点のまま戦ってます。

学生・社内恋愛とマッチングアプリ恋愛は構造から違うよって話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?