見出し画像

自己紹介!

はじめまして、おゆです!(はじめましてじゃない人もいるかも…笑)

今年度のミッションが色々終わって、時間的にも精神的にも余裕が出てきたので、noteを初めてみることにしました!


⚪名前    … おゆ
⚪年齢    …  15 (08)
⚪性別    …  女性
⚪趣味    …  ピアノ

こんな感じ…?
割と知る人のみぞ知る情報もあるかもです。
8歳の頃からピアノやってて、音楽はかなり近い存在でした。4年前からショパンが好きで、今もショパンの曲練習してます‪👍🏻 ̖́-‬︎

Mrs. GREEN APPLEさんも好きです🍏
彼らに関しても同じ。
ほぼ2023な2022から「僕のこと」にハマり、「青と夏」に惚れ、「Oz」に驚き、「L.P」で彼らについて行くことを決めました!

ここはショパンとMrs. GREEN APPLEさんのことを書くのはもちろん、日記置き場のような場所にしようと思います。


果たしてこれで合ってるのか!?
ま、いっか!!




おゆでした!










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?