見出し画像

目線をこっちにください

スマホの着せ替えゲームが楽しい。

「きらめきパラダイス」。
可愛い服やアクセサリーを自由に着せ替えてストーリーを進めていくゲーム。前にも着せ替えゲームはやってたけど、メイク(アイシャドウ・カラコン・グロス・チークなど)とかボディシールとかかなり細かく替えられる。ちょっとサイズは大きいけど、これが楽しくてずっとやっちゃう。電池なくなるわそりゃ。
無課金でやってるけど、結構レア度の高い衣装がゲットできてる。課金すれば背景なんかも増やせるし、楽しめるのは分かってるけど無課金ユーザーのままでいたい。

こういう着せ替え系のゲームはすごく楽しい。絶対に自分じゃ着れないし、集められないから有難い。自分の服は流行りも何もないけど、ゲームとなれば話は違う。可愛い系から綺麗系とか色々集めて自分好みに着せ替えられる。本当にいいゲーム。
このゲームは画が綺麗。ドレスの細かい所まで作りこんであるし、変にアクセサリーが浮いてたりもしない。小さい指輪もデザイン通りにつけてくれるからもっと好きになる。

着せ替えゲームが好き過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?