見出し画像

シリコンって有能

スマホリングがちょっと悲しいことに。

去年の11月くらいかな?新しくスマホリングを買ってつけてた。キラキラしててホントの指輪みたいになるやつ。めちゃくちゃお気に入りでず〜っと使ってた。で、ある事を忘れてて……多汗症!もう錆びが出てきてシルバーだったのに茶色くなっちゃった。結構悲しい。せっかく買ったのに。500円だけども!切ない別れだ。

どうしようかと。スマホリングなくてもいいけど、付けないとスルンと落ちそうだし画面バキバキは裂けたい。ネットを見てたら見つけた。スマホハンドリング?っていうモノがあると!手首にはめるタイプで落ちないらしい。
即100均。まずは試してみようと。色々あって迷ったけど、綺麗な紫のハンドリングを見つけて購入。今つけてるんだけど、結構使いやすい。これはいい買い物をした。
家に帰ってきて実はやらかしてた事に気づく。スマホとケースの間に挟むタイプなんだけど、ケースが適してないの。もう絶望。でも、ケースにお気に入りのイラストを入れてるからそれに挟めばいけるのでは?と思ってやってみたら大丈夫。勝利です。

買ったハンドリングがシリコンなんだけど丈夫そう。(ゴミがつきそうなのは見ないフリします)色んな所にシリコン使われてて有能過ぎないかな。消費者としては物凄く有難い。ゴミがついたら洗おう。手汗は……どうなるか分からんけど。

今日、ネットでブレスレットみたいなタイプもあるって知っちゃった。めちゃくちゃ好きな感じのがあってね、何かちょっと「あ……そうか……ネットにこんなのあったのね……」っていう切なさが。自分で作れるみたいだけど、頑丈さが心配。振っても落ちない位の頑丈さが欲しい。シリコンを裏切る気はないけど、オサレだった。

シリコンハンドリングおすすめです。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?