見出し画像

愛しいしょくぱん

楽しそうに散歩してたコーギーさんが忘れられない。

おちり

たまたま歩いてて見かけた子なんだけど、これが可愛くて可愛くて。歩くたびにお尻がぷりぷりしてて、歩きながら見てたから転びそうになった。顔も可愛い。お目目がくりくりで、楽しそうにお散歩してた。ママさんの方を見てニコニコ。あれはめちゃくちゃ可愛がられてるんだろうなと思う。幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃった。

かなり前だけど、近所にもいてその子は見かける度にそばに来てくれてた。ムツゴロウさんのみたいに「よーしよしよし」って撫でまわしてた。すぐにお腹を見せる子だったなぁ。人懐っこい子。その子は尻尾がクリームみたいになってて、その短い尻尾をフリフリ。これが可愛くないわけがない。もういなくなっちゃったけど、今でも思い出して癒されてる。

暖かくなってきたらわんこさん目当てに散歩しようかな。触りに行ったりは絶対にしないけど。急に知らない人に近づかれたり、触られたりしたら怖いよなぁ。仲良くなれたらいいかもしれないけど、そこまでのコミュニケーション能力は皆無だから。

コーギーさんは体にいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?