見出し画像

センスが迷子です探さないでください

あつ森の島クリにちょっとだけ困ってる。

YouTubeで色んな人の動画を見てやってみるけど、何でか思った通りにならない。「ほうほうなるほど(分からん)」みたいな感じで右から左に流れてしまっているのかもしれない。動画を見ながら思うのはセンスの良さ。あと、島の大きさは同じはずなのに自分の島が狭く感じる謎。多分、木の使い方とか家具の置き方でそう感じるんだろうと思う。

画像のような綺麗な砂浜とか風景を見ると作れるんじゃないかと。「ここにヤシの木を植えて、家具はアレを使ってこうして…」とか思ってる。…これがゲーム脳というやつか?!あつ森ならいいか。変に何かする訳でもないし、誰かを傷つけたりはしないから。そういえば、あつ森が流行った時に、ガーデニングをする人が増えたって聞いた。同じようなものか。ちょっとやってみたいのが、マスターのハニワを作ってみたい。流石に陶芸はハードルが高いから、粘土とか軽いところからスタートしたら楽しそう。あと、絶対に可愛い。

いつ完成するかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?