色々タイミングがよくなってきたぞ

最近、思うこと
タイミングがいい!!
小さなことから大きなことまで

家に帰ってきた瞬間、郵便配達で荷物が届いたり
待ち合わせの時間に遅れたのに相手も遅れて結局同じ時間に会ったりや、

面白いことが、
ふと、〇〇ちゃんとランチしたいと思ってライン入れたと同時にその友達から電話がかかってきてランチに誘われたり
その席で、話が盛り上がって一緒に面白い仕事しようって流れになったり
なんやかんやで、その友達と異業種交流会に行くことになったり
やる気がなかった私が楽しい気持ちだけで
仕事に繋がる何かを行動し始めています(笑)

これは本当に凄いこと(笑)
ネトフリやAmazonプライム見て一日過ごすなんてザラな私でしたから(笑)
怠けることになれすぎていたのですから、、、

でもそこで不足を疑いました。
私は本当に怠けたいの??
そこを疑ってみたらなんだか仕事をしたい。
という気持ちになり始めている自分に気づきました。

そしたらこんな流れ(笑)

そしてそもそも私は人と話したり
行動したりすることが好きだった事に気づきました。

他にも面白いタイミングて面白いことが起こるように。
自分でもびっくりです(笑)


私が毎日やってることは
主へのリクエストや荷をおろすや不足を疑い
あとは、ふと、やシンクロなんとなくの直感を大切にすること。

そして
最近は、苫米地英人さんにもインスピレーションをうけてエフィカシーを上げる事にも意識し始めました。
(エフィカシーが気になる方は苫米地博士のユーチューブなどを見たらわかりますよ)

すでにあるの認識がパチっと腑に落ちた訳ではないのですが、
なんだか少しずつ
私やれるかもみたいな感覚になってきたのは
感じています。


これからなんだか面白いことになってきそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?