見出し画像

私が「note」を選んだ理由

初めまして。

私はブログを書いたことがありません。全くの初心者ですが、今勉強している事や気づいた事、影響を受けた事など、自分の頭の中を整理する事も含めて、いつかは兆戦してみたいと思っていました。

2020年に入って、タロットや占いの勉強をしていきたいと思い、これをきっかけにnoteを始めました。他にもブログ等がありますが、私がnoteを選んだ理由は、ズバリ直感です(笑)

もちろん内容も確認した上でですが、文章だけでなく画像や動画など(今は画像や動画の事は全く考えていないのですが・・・)自由に出来そうだな~と思ったので。

noteの「もっとも大事なこと」の1つである、「創作を楽しみ続けること」←この部分にも惹かれました。自分の中にある考えや、気持ちなどを何らかの形に出来たら良いなという想いや、今後様々な事にチャレンジしていきたいという想いを込めて、このnoteを選ばせていただきました。

以上、私が「note」を選んだ理由になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?