夜に

眠れないです🐥

睡眠導入薬ルネスタは苦い、30分くらいで作用は早めのはずだけど2時間経過。
リボトリールは筋弛緩作用があり、ガチガチ緊張で足が痛いのがおさまる。
ビプレッソはクエチアピンという薬と同じだけど、徐放剤だから日中まで徐々に効いて、不安を抑えてくれる。怖いのがおさまる。

作用機序は色々だけど、結局のところ薬により作用する物質は違うが、脳内の量を安定させるということだろう。

一度泣くと体力の消耗と傷つきが酷いので泣かずに我慢している。頭の中は空っぽで、なんにも考えていません。

人権後進国の最たるものである死刑制度は廃止すべきだろう、など無理矢理考えようとするけど、論拠を忘れてしまった。
調べる元気がない。

来年1月予定を聞かれるも、生きてるかどうかわからず返答に困る。

そういう夜。