トートバッグリメイク

おはようございます!
吉村エマです。
最近のメイン人格です✨
実は昨日トートバッグをリメイクしました。
トートバッグはダイソーの150円の無地のトートバッグのSサイズを買いました。
※トートバッグ見づらいかもですが、おまけと共に載せます

こんな感じのをつくりました!
幼稚人格のちぃちゃんが今iPhoneのアプリでイラストに描くのにハマっていて、その中でカエルのイラストにハマってるからカエルのトートバッグをリメイクしました。
というか僕も幼稚人格のちぃちゃんが描いたカエルのイラストがお気に入りです!
それでリボンブローチを作ってトートバッグに付けました。
女子人格とかでも使いやすいようにリボンにしました。
後、前後してしまうんですが、紫ぽい色でカエルの蝶ネクタイもおまけで作りました。
もう可愛くて可愛くて、カエルのトートバッグリメイクも、おまけの蝶ネクタイもお気に入りです。本当に僕じゃぁー描けないイラストをサラサラと描くちぃちゃんは凄いです✨
カエルイラストがあまりにも可愛すぎるから、ファミマに行って、写真印刷したくらいです。
本当にイラストアプリならちぃちゃんだなぁーって思いました。手描きならちぃちゃんもほかの人格さんも描けるんだけど、アプリで描くのはちぃちゃんが得意です。因みにちぃちゃんから聞いたけどスマホタッチペンで描いてるみたいです。指だと描きづらいらしいです。
話は脱線したけどこのトートバッグと蝶ネクタイ凄く良いものができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?