騙されない!って思いますか?

人を騙してるって人。
本当にいるんだね。


飽きもせず、
毎日毎日何時間も
人をとっかえひっかえ
怪しいビジネスの話。

パソコンを開いて
あたかも、
友達のように振る舞って
話を合わせ
相手を安心させる。


〜だと、年間〇〇万円
本来だと貯蓄出来ていましたよ😁
これが10年だと、どうなりますか?


20歳そこそこの若い人が引っかかる。
5時間も6時間も缶詰で、
同じ場所でずーーーーっと居たら
洗脳されるんだろうな。


詐欺はいけない‼️
でも経験してわかることもある。

今の世の中の縮図を見ている。
人を騙す人
人に騙される人

お金を吸い取る人
お金を吸い取られる人


私はどっちも嫌だな。
でも、もしも私が信じて
騙されたのなら
仕方ないかな。

でも、人の不安を煽って
今の社会情勢の話をもっともらしくして、
心の隙間に潜り込んでいく。

すごい技だ。


保険の勧誘はまだかわいい。

ま、スピリチュアル系もそんな感じを
思う人もいるだろうし。


〇〇を受けたけど、
自分の能力は変わっていない‼️
騙された。
とか、思う人もいるかもしれない。


私も、〇〇靈氣は中級まで受けたけど
何も変わらなかった🤣🤣🤣

合う・合わないもあるんだろうな。


人を騙す、そんな世界を見させて貰って、
やっぱり私の周りには
幸せであって欲しいなって思う。


何を信じてどう行動していくかは自分次第。


私はこれから良い方向にしか
物事は進まないと信じているし、
必要な人には出会えると信じている。


人を騙したり、
貶めたり、
そういった世界が終わりますように。

私はそういう世界にいないけど、
やっぱり目の前で見てしまうと
心が切ないよね。
(騙されている人がかわいそうと言う感覚ではなくて、そういった世界が未だにあることが切ない)


目醒め、上昇していけるように‼️
エネルギーワーク頑張ろう🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?