未来の記憶を呼び覚まそう!

こんにちは、KANAです❤️

今日は
「未来の記憶を呼び覚まそう」
というテーマで

お話していきたいと思います✨

このテーマは
多くの人が信じている

「過去の延長線上に未来はある」

という問題をひっくり返して

新しい視点に気づく
きっかけになるんじゃないかな?

私たちは一般常識として

「過去・現在・未来」の順に
時間が流れている

って学んできたよね?

でもその常識が本当かどうか
「もはや怪しい」

というのが
最近の通説になりつつあるの。

お釈迦様も言ってた。

時間は未来から過去に流れている

と。

私はどちらの世界線も
あると思っています。

つまりどちらも

「自分で選べる」ってこと。

好きな未来を選びたいなら、
好きな未来の記憶を呼び出すこと。

その記憶を頼りに

自分がどんな行動をしてきたのかを知り
実行に移す。

考えてみれば納得できる
結構当たり前の話で

お料理のレシピなんかもそうなんだけど

お好み焼きを作るって決めるから
(未来予測)

だから

キャベツや豚肉を買ってきて、切って、

卵と小麦粉混ぜて、焼く。

をする。

で、未来を予想したのと大体同じような

お好み焼きが現れる。



つまり、未来が予測できないのに
現実化はしないってことだよん



もし、こんなふうになりたいけど
未来予測できないって人は

「すでに夢を叶えている人に会いに行くこと」

これやってみて✨

一気にイメージが膨らんで
ワープしていくのが体感できるはず。

自分が望む生活をしている人

こんなふうに生きたいな
と思える人

そんな人と、

できればお金を払ってでも
ともに過ごしてみてくださいな☺️

==
もっと知りたいって方は
公式LI NEで発信してるよ!

@kana_brainlab

==


https://lin.ee/IWaYAbd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?