お絵かき 90合目「招き猫」

画像1 招き猫に挑戦するのだから、めでたく・神々しく・素晴らしく描きたい、と力んでしまいました。ひとつひとつのパーツと輪郭をきっちり描こうとし過ぎた気がする、、反省。ハッピーな猫にしたいので、リベンジです。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥下はおまけです。
画像2 気楽に肩の力を抜いて描くことを意識しました。さっきより数倍招き猫になれた気がする。やったぁ。待ち受けにしたら良いことが、起きたら良いですね。

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。