お絵かき 83合目「へび」と、

画像1 シェーって感じで上手に描けた気がする。へびとは全然関係ないけれど、今日の夕方、3億年ぶりくらいにG(GOKI)と遭遇してしまいました。爪くらいの小さめサイズで、何度も捕まえられそうなチャンスはあったのに、ことごとく全部失敗して取り逃がしてもうた。。。こわい。こわすぎる。。口開けて寝れない、、、‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥下はおまけです。
画像2 家にスプレー的なものがなかったので、ひとまず、Gの殺虫剤みたいのを大量に置いてみたんだけど、これ自体が黒光っていて、視界に入る度にビクッってなってる。こわい。こわい。

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。