お絵かき 87合目「リトルミイ」

画像1 ムーミンに出てくるお団子頭の女の子を描きました。可愛さが足りなかったので、舌を出しておちゃめさを意識しました。。。と言いたいところだけど、本当は、舌じゃなくて歯のつもりで描きました。でも歯より舌の方が可愛い気がするので、これは舌なのだと思い込みたい。怪我の功名。描き終わった後にワンピースだったことに気が付いたので、後からリボンを足しました。これはどんな服なんだろう。本物は断然おしゃれです。

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。