お絵かき 89合目「バカボンのパパ」

画像1 私の頭の中にある「バカボンのパパ」から、どこもかしこもがかけ離れたイラストになりました。高校時代、友達が誕生日にバカボンのパパ柄の腹巻きをプレゼントしてくれたことがあって、ちょっと思い入れがあったので、ちょっと悲しい。体毛をいつも線で描いていたんだけど、点でも描けるという発想にようやく初めて至りまして、「すごーい」って夢中で足の点々描いてたら、一箇所完全に失念しました。もう片腕がツルツルです。

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。