見出し画像

【X運用】ピックアップポスト 読まれるエピソード 2024/5/9

どうも(◍︎´꒳`◍︎)

サラリーマンで副業として…アフィリエイトしたり、ブログを書いたり、X運用してるXフォロワー5万人のマネー猫と申します(。ᵕᴗᵕ。)


今日も私の所属しているX運用のサロンで伸びてるポストを紹介したいと思います!!

私は2022年の9月から毎日フォロワーが100人以上増えたポストを考察し続けております!!

色んなジャンルのポストを紹介していくのでX運用でどんなポストが伸びるのか知りたい人は是非ともフォローして下さいね♪


おはようございますd(≧▽≦*)
今日もよろしくお願いします!

▼昨日のピックアップ

5月9日のポスト

ありささん✨
10.7万インプ🎉🎉🎉

・バンッ!バンッ!と深夜1時に信じられないくらいの衝撃音 ⇒ なにごと!?気になる書き出し

・怖くなって確認しに行こうと恐る恐る音がするお風呂場へ ⇒ 伝わる感情と臨場感で読ませるライティング

・その次の瞬間…ガラガラガラと扉が開いて『な ⇒気になるプロフ誘導でプロクリ&インプUP


やはり、ストーリーのある文章は読まれます。

PREP法とか王道なんだけど…エピソードのコピーはやっぱり読まれるんだろな〜って思います。

私はあまりこういう自己開示系のポストは得意じゃないけど、SNSでリストマーケティングするなら王道なんでしょうね(◍︎´꒳`◍︎)


ところで…最近はプロフ誘導も私はしなくなってきました。

まぁ、賛否両論ありますが私はプロフ誘導について普通に賛成派です!

だって…広告ってそういうもんですよね?

テレビなんて引っ張り方エグいよね??

それに比べれば可愛いもんじゃない?


それじゃ…また*˙︶˙*)ノ"

Xフォロワー伸び数ナンバー1

私も所属しているX運用のオンラインサロンに興味がある方はコチラからチェックしてね!!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?