見出し画像

KENZO


Nulbarich聴きながら、髙田賢三さんの自伝『夢の回想録』を読んだ。最高。

以前ヨウジさんの本も読んだ。
ケンゾーさんの自伝の中でヨウジさんがケンゾーさんは真逆の人だと言っているけど、お二人とも本当に魅力的。

イブサンローランとカールラガーフェルドとケンゾータカダが繋がった!

入社研修のために古着屋で買ったジャケットは偶然KENZOだったし、友人の結婚式のために古着屋で買ったイヤリングは偶然サンローランだった。
トキメキが止まらない!!


前にバイトしてたホテルのラウンジの洗い場のチャーミングなおじちゃんが、髙田賢三が大好きだと言っていた。その時、私はケンゾーさんの凄さを知らなかったけど、おじちゃんが心からケンゾーが好きなことはとても伝わってきたし、やっぱりいつもどこかお洒落だった。

とても、心が温まった。


先日、NIGOさんによるKENZOのショー映像をワクワクしながら観た。
お風呂場で何も着ないで観てた。

そこに集う人々が多国籍なことはとても当たり前だったし、たくさん心が動いている感じがした。

幸せを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?