見出し画像

本日の道しるべ♪「今でしょ!」が来たら腰が引けてもやってみる

2月5日 本日の道しるべ♪
【運命の輪正位置】

運命の輪逆位置


「今でしょ!」ってあの人に
言われそうだけど

いざ「今でしょ」がやって来ると
ビビって腰が引けてしまう

あんなに待っていたのに
まだ来ないのか!と
キレ気味に文句を言っていたのに

へっぴり腰でも
とにかくやってみる
「今でしょ!」を逃したって
死にはしないけど

波に乗っといて損は無い
とりあえず乗ってみる

その後はきっといろんなことが
あって転んだり凹んだりする
んだろうけど

それはまだ来ていない
あるかもしれない
無いかもしれない世界線

「今でしょ!」がわかってるなら
腹ぼて覚悟で飛び込んでみる

今日もいいことありますように♪


☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて「軽やかな毎日を過ごすヒント」をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #運命の輪正位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?